0

丸山敬太の徒然なるままに vol.31

2024年03月29日

丸山敬太の徒然なるままに vol.31

サクラ サカナイ、、、

 

今年は家が立ち退きで引っ越しをしなければなので、目の前に広がる桜並木に

一目惚れして、窓いっぱいのサクラの花を愛でる春を楽しみに決めた、この部屋の、最後の時だというのに、、、、

未だサクラ咲かず。。。。気配すらなく。。。花見の予定が立てられない。

 

今年は30周年のアニバーサリーイヤーというのもあって、しっちゃかめっちゃか忙しいのだけれど、桜だけはなんとかと、張り切って見張っているものの。。。

今週末も咲かないのかなぁ?

 

先週末は花一輪も咲いてないのに、宴を催す強者どものざわめきもなんだか、可笑しいやら、可愛いやら、、、

 

とはいえ、残された部屋での花見を楽しみにしながら、サクラサク日を待ちましょう。。